うちの旦那は無駄にカシコい

理系旦那との結婚生活

うつぶせね

うちの旦那はうつぶせで寝ることが多い。

私はあおむけでほぼ大の字だと思われる。

思われるというのは自分はわからないけど

そう言われるから仕方がない。

 

寝相で心理状態がわかるという。

あおむけで手足を伸ばして寝ているのは

言わずもがなオープンな性格

彼からは何も考えてないとよく言われる。

 

 

他にも

顔やお腹を隠すように背中を丸めて眠る胎児型

女性に多く甘えん坊な傾向があるらしい。

私の憧れの寝姿。

かわいいじゃないですか。

 

そして横向き型

比較的精神が安定した人らしい。

せめて自分はこの寝姿であって欲しかったな。

そして彼のうつぶせ型

几帳面で精神的に疲れている人に多いらしい。

 

 

心配して

旦那に疲れていないか尋ねたら

彼:「野生動物のほとんどはうつぶせ寝だから」

彼が言うには、一番自然な寝相だそうです。