うちの旦那は無駄にカシコい

理系旦那との結婚生活

不器用な彼

突然、彼がうつぶせに倒れたので

慌てて駆け寄った。

私:「どうしたの!大丈夫?」

彼:「足がしびれて……」

私:「普通、しびれたら加減して動くよね」

彼:「立てると思ったんだけど」

 

こんなコントみたいなことってあるんだ。

彼は賢いのにすごく不器用に生きている。

 

 

例えば

彼はラップが綺麗にきれない。

クレラップにしてもだめだった。

さらに

頭がいっぱいいっぱいと思われる時は

エレベーターで自分の降りる階数を押せない。

 

私には問題なくできることだから

ぼんやりいきている自分をたまには褒めてあげようと思った