うちの旦那は無駄にカシコい

理系旦那との結婚生活

駄目だし

彼が具合が悪いので仕事はお休み

めずらしく平日の昼間に一緒にドラマを見る。

彼がエイエイオ―!のシーンを見て一言

彼:「これは間違っている」

私:「どこが?」

彼:「一人でエイエイオーと全部言ってるけど、大将や誰かが曳曵(エイエイ)と言ったら他の人が応(オ―)っと答えるものだよ」

 

 

 

彼が具合が悪いので仕事はお休み

めずらしく平日の昼間に録画したクイズ番組を一緒に見る。

鉄道好きの出演者を見ながら

彼:「鉄っちゃんなら、もっといいカメラ持てばいいのになあ」

と一言

 

 

彼が具合が悪いので仕事はお休み

めずらしく平日の夕方にニュース番組を一緒に見る。

彼がふと一言

彼:「今、アナウンサー地名間違えたよね」

 

きっと、

もう胃腸炎は全快したのだと思う。